update 2016年6月

 木曜日の3時頃になると、住区センター宮前分室は子どもたちの声でにぎやかになります。
 夏休み・冬休み・春休みを除く毎週木曜日に工作ランドが開かれます。


  お友だちをさそって、みんなで楽しく作りましょう。


 木曜工作ランドの作品例を紹介します。

羽子板

バレンタインケーキ

小物入れ

おひなさまリース

マイブック

万年カレンダー
 
桜のトレイ
 
ストローとんぼ

木のコマ
 
こいのぼり
 
母の日グッズ
 
しゃくとりむし
 
ウェルカムボード

カスタネット 
 
父の日グッズ
 
ビー玉迷路

うちわ
 

 かざぐるま
 
タングラム
 
敬老の日カード
 
ミニ工作(マグネット)

企画内容等を変更する場合があります。ご了承ください。
協力   図書館  緑が丘児童館  宮前老人クラブ
会場と時間  自由が丘住区センター宮前分室2階  午後3時15分〜4時10分までに入室
 
重要なお知らせ
  木曜工作ランドの活動に多くのご参加をいただき、有難うございます。
 2009年6月あたりから参加者が大変多くなり、安全に活動していくには、支障が出てまいりました。
 つきましては、本来の小学生を対象にした活動に戻してまいります。また、この活動は自由が丘住区の
 住民(緑ヶ丘小学校、宮前小学校の校区内にお住まいの方、及び両校に通学されている方)を対象に
 行ってまいります。
 是非ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 
工作ランドでは、お手伝いをしてくださるお母さん方を探しています。
 工作が苦手な方でも大歓迎です。関心のある方のご連絡をお待ちしています。
連絡先  自由が丘住区センター 宮前分室 03−3723−7104
主催   自由が丘住区住民会議 青少年住区委員会